例のアレなあれについて

アレなあれで。

■意味はないです。

誕生日2日前に原付でちょっとコーヒー飲みに行くはずが巻き込み事故に遭い、シャツは破けて血まみれになるわ1週間前に機種変したiPhone5は画面バリバリになるわと今年もなんだかアレな誕生日でした。

とはいえ1年また無事に生き恥を晒すことができたのもひとえに皆様のご協力あってこそであります。これからもよろしくお願いします。

■新曲が

上がっております。まさかのボカロ。いいじゃんたまには。

本当はYouTube版はとあボーカルで行こうかと思ったんですけど(よしはるさんが伝え忘れたせいで)その予定はお蔵入りに。まあアルバムまで待ってくれよな!

とはいえ、今回もよしはるさんのアレンジも光っておりますし、くすりさんのイラストもすごくいい。なきつさんの動画もキレっキレの一品になっております。ぜひご視聴ください。

アイマス

一番くじやるとか聴いてたのでプール金1万円を片手に近所のコンビニ駆けずり回ったけど結局ほとんどガチ勢にやられてました。

ところがどっこい近くのゲーム屋行ったらやってたので10回引きました。

結果、S賞春香、D賞真美、タオル5、ちびキュン2、ポスター1という何とも試合に勝って勝負に負けた感。

このままじゃ引き下がれねぇといろいろ走り回った結果、今僕の部屋には5体のフィギュアの箱がある。

いいんだ・・・なんとか千早はゲットできたから・・・(真美2体いるけど)いいんだ・・・。

■まあそんな感じです。

それではまた次回。