っつーわけで

涼しくなってきましたね。

■じわじわと迫ってきてます

というわけでM3で出すキャデラックファーストアルバムのクロスフェードが上がりました。ロックンロールです。

是非会場でお会いしましょう。

■まだミニアルバムも実は出すので

そっちのクロスフェードが上がったらまた更新します。

■んでJuneDeadのCDも

当日一緒に並ぶようです。今回こっちもかっこいい曲入りまくってるので期待しててください。

■近況

テレキャスターをフレット擦り合せに出して帰ってきました。

やっぱりこいつだなということでストラトで片付けた仕事の一部をこっちで録り直したり。

長年使ってるとやっぱりいろんなとこがボロボロになっていくので直せるところはちゃんと直してまだまだ頑張ってもらうぜ。