玉投げで惨敗ながら、玉突きにて大勝利。

今日はボウリングに行ってきました。

なんと、前に行ったのは約1年前。

生徒会の連中に連れて行かれて、かなり不機嫌ながらレーンに玉を投げつける所業を繰り返したのを覚えてます。

しかし、今回はクラスの連中となのでかなり楽しかったわけで。しかも、5人中3人はバンドメンバーだしな。

■競技中は特別ルールが。

英単語一つにつき10円のペナルティ。結構きついわけで。多分50円ぐらいかもられた。

ストライク2連続というミラクルを起こしておきながら、最下位orz......

■その後、ゲーセンに行き。

ビリヤードとかやったんです。

ビリヤードもかなり久々で、最初は感覚つかめなくて困った。

しかし、だんだん戻ってきて、結果的には5ゲーム中3ゲーム勝利。

なかなかどうしていい感じでした。

QMAをやり、帰宅。

腹が痛いです。ぱないです。もうこれ勘弁して・・・。