K合とガストやら何やら。

行ってきました。

チーズハンバーグうまかった。

■悪乗りでフィギュアが一個増えた事実も。

帰ってきてから、行く前に分解しておいたアッキーのベースを直す作業に移る。通称「β(ベー太)」。

いろいろ見てみたけど、特に異常が見当たらない。

なら何故音が鳴らないのか・・・。

問題があるとするなら、ピックアップ本体かジャック。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジャックでした(^ω^)

ここで天下の接点復活剤投入。

直っちゃった。

アッキーに連絡。

俺 「ベース直ったけど、いる?」

ア 「今はいいのがあるからいいや。」

俺 「じゃあ、改造してもおk?」

ア 「いいよ。見世物用にしても。」

俺 「把握、アッキーアスカ命仕様にしてやる。」

まあ、そうなるかどうかは分かりまへんが、一応いろいろしてみるつもり。

安物の割にはいいものな感じがするので。

■パソコンほしいなぁ。

なんか、パソコン新しいのがほしい・・・。

むしろ、ちゃんと音楽製作できる奴が・・・。

個人的には昔持っていたマックへの憧れが再燃した感じ。

しかし、値段的にどうだろうなぁ・・・