雨降り外寒し。

周りのサークル様の例大祭参加が決まったり、尊敬する岸田さんたちが録音作業に勤しんでいる中、何で俺は貴重な休日に真空管ラジオなんか作ってるんだろう・・・(^ω::;:..;..:.;....

しかも、作ってる途中にラジオ聴く気がなくなってしまったという・・・。

ってなわけで、例大祭の応募をし忘れたkantokuさんは暇で暇でしょうがありません。

とはいえ、ネバマイのライブまであと一週間だし、イレイサーの練習もしていかなければなりません。

何より、夏に向けてそろそろ動き始めないと前回の轍を踏みそうで・・・。

■それはそうと。

なぜか知らないけど、突然頭の中に蘇ったらんま1/2

ものすごく見たいんだけど、ビデオあったかなぁ。

あの作品は本当に大好きだったので、衝動が抑えられないわ。

あかねや女らんまとかも好きでしたが、うっちゃんとかも案外いい。