アンプ買った!

昨日買いに行こうとしたら、足(車)がなかった・・・。

■買ったアンプですが・・・。

VOX AD120VT

これを購入するため、いったいどれだけ苦労を重ねたことか・・・。

やっと、我が家にも40W以上のアンプが来ましたよ!!

■とりあえず、今日の流れ。

朝7時25分起床。

親父殿の仕事の手伝いがあるのでお早い起床。

外を見ると一面の雪景色・・・。

一件目の現場は死ぬかと思いました。あれが本当の極寒・・・。

その後、3件の仕事を終わらせる頃には降ったりやんだりだった雪も完全に止み、溶けてなくなってました。

でも、寒いのは変わらず。

そして、意気揚々とハードオフへ。

とりあえず、これでも中古品なので音が出るかだけチェックしてもらう。

ん?なんか調子悪くないか?

セレクトつまみの調子が悪い。

でも。この程度なら自分で直せるので少し負けてもらい(ハードオフでは異例の値下げ)、自宅へ。

親父殿とあーでもないこーでもないとやってたら、どうやら原因は基盤の歪みだったらしく、プロ野球チップスのカードを一枚挟んだら直りました。

そしてさっきまで弾き倒し、

■現在に至ります。

なんか、アンプにもかかわらず歪みだけじゃなくて、コーラスとかいろんなエフェクトがついててちょっと楽しい。

付属品が↓

これでいろいろコントロールできるらしい。

今の技術ってすげぇ。

なんだか、すごくいい気分です。

いい買い物だったなぁ。

しばらく何にもいらねぇや(多分この気持ちも1日で終わる)

さて、もうちょっと弾いてくるよ。