うおっ!まぶしっ‼

今、右から射している夕日が俺の周りの恋愛MAXな人々の笑顔くらい眩しい・・・。

■奴らの笑顔は5000wぐらいあると思う。

今日、ラジオを聴いてて心に残ったワードはフンボルトペンギン

究極に期待を裏切られた言葉は、「但し、送料は別です。」

とまあ、一日ラジオを聴かなきゃやってられない休日とはイコールで仕事だった訳です。

インデックスを読みながら聴いてるので、切れ切れなワードでしか憶えてないのですが、フンボルトペンギンは凄かった・・・。

上条さん・・・。

いいやつ過ぎるだろ・・・。

マジでこんな友達欲しいよ^^;

小説読んでうるっとくるって何年振りだよ。

このシリーズ無事に全部読める気がしねぇ・・・。