ふう・・・どっとくるなぁ。

とりあえず、順を追って・・・。

■三月一日

卒業式でした。

意外にも泣く人とかいたらしい。

個人的には、退場時の音楽が結構耳に残ってて、口ずさみながら退場しました。

それで、一度帰ってからトーイの家へ。

そこで髪を金に。

カート・コバーンぐらいにしたかったんだ・・・。

その後、トーイ、トーイの親父さん、ベースのナルセと4人でセッション。

この時点で眠気の一線を越えていた俺は、その後ほとんど眠る事ができずにニルバーナをずっと聴いていた(^ω::;:..;..:.;....

■三月二日

朝起きると、自分が金髪になっていることにあせり、「ああ、そうだった」と我に帰る。

ほとんど寝れなかったが、その時には莫大な眠気はなかった・・・。

トーイとナルセが起きるまでインデックスを読む。8巻は主に黒子な巻だったな。

起きてから薬局に行き、帰ってもう一度染める。

これでやっと、結構薄い金髪になれました。

昼頃に全員集まり、準備をして豊橋へ。

3時にエルノットに到着。でも、他のバンドさんはまだいませんでした。

時間までサンレッドハッピーツリーフレンズなどを見て時間をつぶす。

そんなことをしていると、他のバンドさんも集まり始める。

そして、リハーサル。好感触。

■そして、本番へ。

結果から言えば、かなりいい感じでした。

前回のリベンジを果たせた感じがします。

造花のバラを近くにいた女の人にあげたりしたり、とにかくいい感じでした。

その後、他のバンド見たり、終わってからマックでミニ打ち上げしたり。

ミニ打ち上げ予算が2500円だったのが、注文したらちょうど2500円ジャストだったミラクル。

とまあ、こんな感じでした。

そして、今日から怒涛の仕事3日連続。

一日目は寒くて死にそうだったから、明日は厚着していこう・・・。