にしても、まぁ。。。

ひとつ何かが終わると今はダルダルですなぁ。

イレイサー自体は文化祭終わってからダラダラやっていたものだから本当にダラダラですが・・・。

■しかし、これから忙しくなります。

イレイサーとしては3月の14日か15日のどっちかでライブありますし、3月からドラムの録音もしていかないといけません。

ネバマイでもまず、2月19日にエルノットでライブあるし、ミュージックレボリューションやまたエルノットでもあるし、上記のライブにネバマイでも出演します。

忙しくなってくるぜぇぇぇ!!!

■次の絢文禄には・・・。

目標では5曲入れたいね。

いや、もう入れますよもちろん。

5曲がんばるよ!

■そしてそして。

とりあえずって感じではじめたのでまったくプロフィールとかいじってなかったtwitterをいじりました。

周りの人の更新速度からすると放置しまくりの感じはするけど、結構僕としては更新してるほうなので、気軽にフォローしてやってください。