え?録音?ついに?

結局、セプテットの歌詞を自分で書いていろんな人に見せてみたところ、なかなかの好印象で・・・。

またアップしますが、それを見た後輩と俺の会話。

俺「ああ、歌詞まで作ったらさっさと録音したくなってきたぜ。」

後輩「ですよね。友人に貸してくれるかも知れねぇ奴がいるぜぃ。」

俺「マジで!?」

後輩「貸してくれるって。」

俺「じゃあ来週の土曜日で。」

後輩「把握。」

俺「みwなwぎwっwてwきwたw」

ってな感じで録音が決まりました〜〜〜。

とりあえず、あと問題視されるのは構成とボーカルの人の喉風邪の調子に寄ります・・・。

まあ、何とはなしになんかじっとしてられないぜ。