うーんマンダム

軽い気持ちでつぶやいてたらいつの間にか一部で流行ってるかと思いきや、そんなことはなかったぜ。

■GWでしたね。

みなさんどのようにお過ごしでしたでしょう。

僕はくすりさん、先坂さんと共に車で目的のない放浪旅を2日ほどしてきました。

時間に縛られない感じ素晴らしかった!また行きたい!が車中泊は今回で最後にしたい感はある。身体が・・・!

結局岐阜を通り、高山の街並みや白川郷を堪能したあと、さらに北上。富山まで突き進み人生初の日本海へ。

さすが日本海!異国から流れ着いたゴミとか落ちてやがる!楽しすぎる!

途中お掃除愚連隊の同調圧力があったものの華麗にスルーを決め、PAに戻り海鮮丼を食す。

そのあとは帰路についたのですがまあ途中で炎上事故あって渋滞にハマるし、エンプティマーク点灯しちゃうし波乱万丈。

渋滞中に攻殻機動隊SAC3話ぐらい見れちゃったしな!

そんなこんなで色々あったものの楽しい旅でした。また行きたいね。

■宣伝です。

前回歌詞リレーでお手伝いさせていただいたみーぞさんの曲でまたギター弾かさせてもらえました。

カッチョいいぞ!ピアノが!というわけで俺は難しいことやってませんがいつものスタイルです。是非ご一聴。

■うちの新曲ももうすぐ上がるぞ!

多分!俺はすべての作業を終えたので動画担当なきつさんがデスマ食らってます。頑張って(切望)

というわけなのでお楽しみに。