4月じゃん

先月は結局なんかお知らせするほどのこともありませんでした。

■というわけで宣伝です。

YouTube版はこちら→ http://youtu.be/AUTcDDIDmAI

四月馬鹿のはずがかなりガチになってしまいました。

そもそも俺が適当に作ったデモをよしはるさんに聴かせたらすごいガン押ししてくれたがために動画となりました。

よしはるさんの相変わらずのアレンジテクも然ることながら、ぜろっきいさんのイラストとなきつさんの動画も圧巻の出来です。ぜひ。

ちなみにこの動画に関わった俺以外の人物は攻殻機動隊あんまり知らないという・・・。

■近況報告。

キャデラックのアルバムの曲は全部書き終えてあとはよしはるさんのアレンジとくすりさんのデザイン作業等々がんばっちくり〜という状態。

JuneDeadはやっと制作に乗り出しました。

というわけで2枚ぐらいCDが出ちゃうかもしれないという。

おそらく夏コミ誰かが委託させてくれるなら夏コミに。そうでもない感じだとM3ですかね。

夏か秋という状態です。

■そういえば。

先日アルバムの打ち合わせとか兼ねて東京へ行ってきました。

相変わらず楽しい時間を過ごせる場所です。

くすりさんからイギリス土産とか色々頂いたりした。アリシャス!

みんなでスタジオ入ったり、北野映画「Brother」を鑑賞したりと、楽しい時間が過ごせました。

UFO動画はやばい。

■グリマスなんですけど。

やっぱり課金勢には勝てませんな。ランキング報酬無理ぽすぎる。

俺にどうしろって言うんだ!だが課金はせん!パズドラもだ!

というわけで無課金厨として頑張っていきます。