新曲です。

やっと上がったぜ・・・。

■というわけで宣伝です。

くすりさんのイラストになきつさんの動画!そして何よりもとあのボーカルとよしはるさんのアレンジにより素晴らしい一作が出来上がりました!

とにかく今までで一番納得いった作品なのでいろんな人に聴いてもらいたいです。よろしければぜひ!

今回はYouTubeにも上げてあります!ニコニコアカウントのない方もこちらでぜひ!→http://www.youtube.com/watch?v=KAG14a-bbBQ

■JuneDeadはというと

キシダのパソコンがぶち壊れたことによってちょっとJuneDeadはおやすみ。

それまで何もせずにってわけにはなんとなく気持ちがいかないのでソロプロジェクトですが

当然の如く全部ひとりでできるわけはないのであった。

個人的な感覚として餅は餅屋という気持ちなので、いろんな人に助けてもらいながらやっていこうと思います。

■ってな感じで

ぼちぼちやっていきます。とりあえずの目標はソロプロジェクトでのアルバム一枚!がんばんべー!