M3お疲れ様でした。

すげぇ疲れた・・・w

■25日

台風の動向が不明なため、仕事終わって速攻帰って新幹線へ。

流石に色々辛いので今回は新幹線です。

気がついたら寝てたんですが、静岡は流石に修羅ってるね。大雨だった。

■立川へ

立川に着いてからくすりさんみっきぃさんと場末の中華料理屋にチャーハンを食べに行く。

その後、なんやかんやあってくすりさん宅で残りの作業。いつでも響き渡るデスマーチ

途中でキシダさんも合流しわやわやと作業。BGMは宮崎吐夢。ここがあの女のハウスね!

■26日

午前中はJuneDeadのCD焼いたりなんやかんやして、午後からよしはるさんの作業場へ。

そこでビール飲みながらこれからの展望やらなんやらを語り合う。

途中、よしはるさんがブリーフで徘徊し始める事案が発生する。

夜中にキシダたちがCDを運び込む。これが俺が地獄を見るフラグである。

■当日

冷静に考えてこのアホみたいな量のCDを抱えて持っていくのはどう考えてもきついだろと思いつつも抱えて運ぶことに。

出発前、よしはるさんが財布をなくす。財布を探す途中でケータイをなくす(こっちは見つかった)

50メートルずつぐらいで休憩しながら駅へ。マジできつかった・・・!

■なんとかたどり着く

なんとか流通センターへ。

腕がプルプルして言うこと聞かないレベルで重かった・・・。いやまじであれ何キロあったんだ実際。

スペースについてからはキシダ、よしはるさん、なきつさんが設営。俺は疲れて正直マジで何もしてなかった。

キシダがJuneDeadのCDでタワーを作り始める。これはマジでお客さんの目を引きまくってた。

で、開幕してまあいろんな人が来てくれたりいろんなとこに挨拶行ったりしました。ののさんとことか。

茄子の人が差し入れでラッキーストライク2箱とお茶をたくさんくれる。マジでありがたかった。

途中でくすりさん合流。二人でグラサンかけて後ろで仁王立ちしてたら女性客に逃げられたらしい。

その後も割と順調にお買い上げ頂き、初参加にしてはそこそこはけました。どうもありがとう!

■終幕後

俺、キシダ、よしはるさん、くすりさん、なきつさん、先坂さん、アサズケ君で打ち上げという名の休憩へ。

それが終了し、なきつさんは途中離脱。

残りのメンバーでパブにいき、タバコ吸いながらお酒飲んで楽しくお話しました。ドチャクソ楽しかった。

■そして帰還。

新幹線で帰還。地元の駅に降り立ったとき、寒すぎて氷の柱になるところだった。

■そして今。

腕が筋肉痛でやばい・・・w

とはいえ楽しい時間が過ごせました。ありがとうM3!

■通販ですが

Twitter民は僕にDMとかよこせばいいんじゃないでしょうか(適当)

ぶっちゃけどうすればいいのかわかってないのでキシダさんとかに聴いてからやりたいと思います。

明日にでも聞いて開始するので、ちょっと待ってて欲しい。1日くれ。

というわけで明日また更新します。通販用の記事を。

あとよしはるさんがダウンロード販売するらしいので「現物とかいらねぇ!データだけでいいわ!」って人はそっち待ってると送料とかかからなくていいと思うぞ!

■まだ疲れが取れてないので。

このへんで。またあした。