二日連続。

某巨大駅にいってきましたが。

■テスト二日目でした。

いや、もういいやテストの話は^^

■なんかもういろいろと嫌になっちゃったので・・・。

さて、二日連続アニメイトなんかにいって来ましたが、今日GAのガチャガチャを発見。

友達に金を借りてやることに。

狙うはもちろんナミコさん。

一回目、ノダちゃんでした。

まあいっか、二回目、マイピクの閉戸・リアンの挑戦。

キョージュでした。

最早サイトーが三回目、友兼でした。

最早サイトーがもう一回。友兼でした(爆)

というわけでナミコさんゲットならず。

テスト終わったらもっかい挑戦しに行くんだ☆

同人活動

着々と進行中。

とりあえず、お試し版を製作中。

来年の名古屋でのイベントで配布予定。

ジャケットも素晴らしい方々に依頼できたのでこっちもwktk

こんな感じですすんでます。どうかお願いします。