ケータイの・・・

容量がいっぱいいっぱいで、結構困ってます。音楽と画像の保存のし過ぎか・・・。

■ピックが・・・。

練習中。アコギをかなりの力で弾く曲があり、Midiumのピックだとすぐ砕けるのでHardを使っていたのですが、2番目のAメロあたりから真ん中を境に真っ二つになりました。ぐふぅ・・・。

いい加減買いに行かないとまたピック危機です(^ω::;:..;..:.;....

今日はやたらいい感じに練習できました。

あと、呪とオリジナルの曲のドラム会議をしたり。

■できれば・・・。

来週あたりからレコーディングに入りたいです。

時間に余裕を持っての行動が僕のポリシーなので・・・。

さて、明日も練習です。本番まで1ヶ月きってますからねぇ。