キレる親

キレる親急増…児童相談所の積極介入に反発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090221-00000624-yom-soci

なんか、人間おかしな方向に突っ走ってますね。親がキレるって・・・。

これ見てる限り、児童相談所に世話になるような親はそういうとこでも問題ありですね。

育児放棄云々の問題を起こすような親は最初から家庭を築こうとしちゃいけませんよね。

モンスターペアレントの類もこんなのばっかだろうし・・・。

これからも増えるだろうな、そういう輩が。

アラド

乗ってくると止まらないのが俺のクオリティ。

昨日に引き続き、セルダーさんの疲労度を0に。

今日はほとんど友達とやってたのですが・・・

レンジャー二人って意外とやりづらいね・・・。

まあ、とりあえず明日には30レベルに到達する予定。

楽しくレンジャー育てますよ。