やっとこさ。

ケルミーさんがポイズンアイビーに覚醒しました。

やっとです。

腕のある人はどっちかっていうと覚醒クエでは赤キューブ10個とか、勝ち点1000点もってこいとかので苦しいんでしょうが、僕の場合腕があまりにもない&PCがクソすぎるという理由でボロディーン5回倒せとか、ビルマルク6回いってハートネックの歯をとってこいとかのほうがきつんです。

なのでギルドの覚醒者の二人にてつだって頂きました。

ありがとうね〜。

で、覚醒技なんですが。

毒霧。

地面に毒の入った袋を投げつけて、毒霧を発生させて、相手に防御無視の毒ダメージを与え、なおかつもう一度コマンド入力すると、毒霧が爆発するんです。

なかなか強い。

これで、ちょっとは狩りが楽になるかな。

決闘で覚醒技はご法度ですよね・・・。

そっちはあいも変わらずかもね・・・。