はてさて・・・。

退院後、いろいろとバタバタしてて、じっくりギターを弾く暇がなかった藤ぃ君(管理人、男性)。

今日はそんなギターを手入れなぞしながら一日を終わらせようかと思いつき、最近まったく使っていなかったGibsonのSGを召還。

弦を換えている最中。一弦がプッツン。

(^ω::;:..;..:.;....

しばらくやる気が起きずに放置。

そのまま放棄。

いろいろとやっているうちに思い出す。

「そういえば、昔買った同じ弦におまけで一弦がついてきてた気が・・・。」

早速、腐海に飲まれた机の上を捜索。

発見のち救助。

一弦だけないSGに装着。

完成。

で、さっきまで岸田さんの曲を弾いてました。

「夢は時空を越えて」とか、「Super Sonic Speed Star」とか・・・。

で、眠くなる。

今ここ。

いろいろと落ち着いてきたし。

備品をそろえに行くかな。