へろー。

東京行ってきました。はい。

■めっちゃくちゃ楽しかったけど。

めっちゃくちゃ疲れたw

なんせ移動中はギター、バッグ、ボードを常に持ち歩き、7時から11時までカラオケでハイテンションを叩き出し、12時から4時までバンドで音合わせしたり録音したり。

そのままオールで朝帰るというなかなか凄まじい日程であった。

でもめっちゃくちゃ楽しかったけどな!!!!それ以上に!!!!!!!!!

というわけで新井さんとらずありがとう!!!また近い内にかならずいくよ!!!もうボードは持って行きたくないけど!!!!

■体調が。

かなり優れない。

いや、いつも基本的にどこかしら悪いのが俺なんですがね。

物食うと気持ち悪くなるけど、食べないとそれはそれで気持ち悪いという。

めんどくせえええええええええええええ!!!!!!!!!!!

どうすればいいのかわからないけど、まあいいか。うん。

■それもありき

最近寂しくてしょうがない。

俺ってそんな奴だっけなぁ。

■あ、そういえば。

次のライブはいつかねー()

自分が楽しみなのになかなか都合が合わなくてやれないねw

仕方ないか。

ってな感じです。