ただいま愛知。

東京から帰ってきたよただいま!

■前回に比べたら・・・

比較にならないほど快適な旅行でした。やっぱ新幹線だろ!

■出発の朝

サングラスを探していたら電車に遅れるところだった。やべぇ。

半暴走運転により間に合う。交通法規は守ってます。

特になんということもなく新幹線に乗車。

案の定暇。

Twitterやろうにもちょくちょくトンネルに入るので全然ダメなのよね。

諦めて音楽を聴く監督さん

あいぽんの電池消費がぱねぇ!

気がつくと寝ていた。

ってかもうすぐじゃん。

■というわけで

ついてしまった東京都。

池袋に集合だったので池袋へ!

駅構内で少し迷うも一番乗りで西口へ到着。

新井さんと合流。速攻タバコを吸いに行く。

その後なきつさん&リゼさんとも合流。コメダへ。

Twitterの話やら昔のおもちゃやゲームの話やらで盛り上がる。ミニ四駆のコースはみんな持ってた。

その後新井さんがギターを買うということで楽器屋を巡る。

2件目ぐらいで目的とは違うギターを試奏。

俺も弾かせてもらった。うーんレスポール苦手だぁw

そしてまたカフェへ。

グダグダと話し、駅で解散。楽しかったー!

■その後一人で池袋徘徊。

マックで休憩。

充電できると踏んでいたのに、コンセントなくなってて衝撃を受ける。

え、どうすんだよあいぽん死ぬよ。

仕方なく御茶ノ水のマックへ。

ない。

この瞬間色々と終了が確定したので、楽器屋を適当に漁って岸田アリスズバイト先へ。

■途中で方向感覚なくなったけど。

なんとかたどり着く。

充電だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

ご飯だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

というわけでめっちゃサービスしてもらっちゃったけどいいのかってぐらい居座る。

その後、愉快な仲間たちとともに岸田アリスズルームへ。

酒飲んで気分良くなって二人でギター弾きまくる。他の方々は麻雀やってた。

その後、寝るときにホモの祭典TLが発生する。大体ホモのせい。

■次の日。

起きたら11時だった。

特に行くあてもなかったので、上野動物園へ。

パンダだ!ライオンだ!ゾウだ!サルだ!ゴリラだ!うおおおおおおおおおおお!!!!!

割と楽しむ。

その後、アメ横へ。

人多い・・・!

めっちゃ揉まれてローソンでレッドブルをキメる。ドーピングである。

■そしてアキバへ。

なんだかんだ行ったことがなかったので秋葉原へ。

もう街を見てるだけで観光気分なので特に行きたいとことかもなかったけどおもろかった。

まんだらけの階段で死にそうになったことは・・・うん。

その後カフェで少し休む。オレンジジュースうめぇww

■そして

東京駅でバイバイ。またくるよ!!それまでに色々準備してこよう!!!

乗ってから目的の駅に止まらないことに気がつく。やっちまった。

まあなんとか前の駅で降りて在来線に乗る事で片付いた。

新幹線でまたもや寝る。マジぱねぇ。

■そして帰宅。おつかれさん。

ホントにみなさんありがとうございました!!!!!!!!!!!!

■次はいつになるかわからんけども。

早めに行きたいね。そうだね!