いよいよ色々と動き出して

全然首が回らねぇ!!!

■というわけで。

なんか色んな依頼とか自分の楽曲とかユニットとか学校のテストとかで割と死にそうになっていた監督さんです。

依頼とかいただけるのはありがたいものすごくありがたいヽ(゚ω゚)ノ

■とはいったものの

もうボカロは諦めようかとまた思い始めた21時。

自分が歌えるからというか、ボーカル志向だったのもあるとは思いますが、ボカロというものはなんとももどかしい・・・!

なぜそこで!とか思っちゃうんですがまあ結局機械の限界なんでしょうなぁ・・・。

まあまた機会があったらやります。それまでリンちゃんにはおやすみいただきましょう。バイバーイ。

■これからの予定。

ぴおが本格的に動き出しています。ここにきて盛り上がりまくってます。本人たちのバカさ加減が素晴らしい!

この青春バンドめいた感じを前面に出しつつ、どうせ倒れるなら前にダイブ!という意識でいってみよう!

■そのほか。

言っていいのかわからんこととか多いのでまあそんな所でしょうか。

■歌ってみたは...

Distance、格子の心臓、天ノ弱、っていう順番でやってこうと妄想。いやまあ自分の声っていつになっても好きになれず・・・。

■ってな感じで。

今月もがんばろー。おー。

■そういえば

暇になるとアメーバピグで釣りしてます(^ω^三^ω^)フグ強いよー