おーっと手が滑った!!!

■ポチっとな

おーっとうっかり手が滑って!!こ、これは!キシダアリスちゃんが作ったアウトラインに俺のヘタクソなギターが混ざったなんちゃってブランキーセッションじゃないか!!!!

■ということで

またしても宣伝です。すみません。

ちょっと遊んでみたら楽しくって仕方ないよねこういうのって。

ってわけで割とそれっぽくなってるのでぜひ聴いてみてください。アリスちゃんもギターうめぇしにてぇ・・・!

■就職試験?

落ちたよね。

ってかなんなんだよあれ「会社説明会だけだから」っていわれたからなんの準備もしてなかったのになんで試験普通にあんだよw

流石に焦りを隠せなかったよね。

まあボーナスあることはあるけど形だけでないようなもんって言われた瞬間「あれ?ブラックっぽくね?」って思って嫌になってたので全然いいですが、会社に火炎瓶投げ入れたいレベルにはむかつくよね。まあそんなもんか。

■そんなわけでー

まあぼちぼちと。