選挙が近いですね。

有権者ではないのでどうでも良いですけど。

いや、どうでもよくは無く、さっさとこの大不況をどうにかしてくれ。頼むから。

自民でも民主でもどこでもいい。景気をどうにかしてくれぃ。

我が家もそろそろやばい(^ω::;:..;..:.;....

■このところ何も書いていませんでしたが・・・。

何もやってなかったわけではなく、主に曲作り、歌詞作り等に精を出していたのです。

何しろ、曲は出来るものの作詞なんて・・・。

今まで作ったほとんどの曲の作詞者はロゼさんで、自分で作った歌詞は一曲だけですから(;^ω^)

いまだに修繕の完了しないギターの修繕もさっさとしたいのですが、何分費用がなぁ・・・。

夏休みもあと余すところ数日。案外鬱になってる気持ちをのし上げつつなんとかやってかなきゃなぁ・・・。

■そういえば・・・。

練習も日曜日にあったのですが、キッチンスタジオのミニドラムのタムがすべてなくなっている事態に。

何が起こったのかわからんが、まあ、無いものはしょうがないわけで・・・。

ってなわけで結局進展し なか った   。


■買ったもの。

先ほど部屋に置くためにスピーカー(そんなにいいものじゃない)を買ってきました。

前回買ったスピーカーは猫や自分がむちゃくちゃ落っことしたせいですぐにぶち壊れてしまったので・・・。

今回は置く場所をまず落ちることは無いであろう所に置きました。

これなら良いでしょう。

ってなわけでiPhoneにつなげて愛のど飴のはちみつきんかんのど飴舐めながらいい気分に浸ってます。

いい加減録音したいのぅ。