はやぴ〜「エアめがね〜〜〜〜〜。」

テンション上がりっぱなしのせいで書き忘れたことはタイトルの岸田さんいわく小学生レベルの発言とあらぶるichigoのポーズ。そして、岸田さんのベースの弦が切れたこと。ベース弦が切れるのを始めてみた(;^ω^)

■そういえば夏休み最終日。

何をするでもなく・・・ともいかないのが我々の日常。

今日はH村とK合と楽器屋にいったり、如何わしい店に入ったりしました。

そして、遅いながらも豪華な誕生日プレゼントをくれたH村くん。なんとディレイをくれました。

■駄洒落とかではなく本当に。

BOSSのデジタルディレイDD-3です。

今まで歪み系以外のエフェクターフェイザーとイコライザしか使ったことが無かったので結構面白いです^^

ライブで使いてぇw

泡銭がわいたH村君はK合にもウクレレ買ってあげてました^^;

何はともあれ感謝です。

■俺、夏休み終わったら金使わないって決めたんだ・・・。

というわけで、その後に行った店で衝動買い(本当に衝動買い)

琥珀さんです。今は次元の隣にいます☆

まあ、そんな感じで夏休み最終日楽しみました。

明日から学校・・・いや、宿題終わってねぇから巻き戻るはず。

うん。そうだ。そうに決まってるさ(^ω::;:..;..:.;....