忙しいような、忙しくないような。

とりあえず、今日は特にやることもなく、TOKAI製のギター「SILVER STAR」のメンテナンスをしました。

なんとも、手に入れてからあまり手をつけなかったのですが、意外と手をつけずに済みました。

その後、そのギターに張るための弦とロゼさんの家に忘れていって、埃まるけの状態になった挙句、ロゼさんが洗った結果、繊維が完全に逝ってしまったギターを拭くためのクロスの代用品を購入。

楽器屋にいる間に鉄火巻から女声コーラスを手に入れたというありがたい連絡が入り、テンションがあがる。

まあ、そんな感じで家に帰って、ギターを綺麗にしましたとさ。

■宣伝等・・・。


ピクシブにこんなもんをうpしちまったとさ・・・。

もうどうにでもなれって感じ。

そして・・・。


最早サイトーが俺を描いたようです。

注:本物より美化125%です^^

まあ、服装とかはもう完全にまんまですが。

そしてそして・・・。

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS-OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS-OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS-OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS-

オバイブが新作出すようです。

例によって、キラ☆キラに続くロックンロールな感じのようですね。wktkです。

もう、この音楽少女たちを見るだけでご飯が30杯はいける(^ω^)


さて・・・明日は用事があったのですが、急遽仕事が入りやがったせいで俺の生活パターンがががががが