癒し系なアレンジ一曲作りたいな。

などと考え始めました。何のアレンジにしよう・・・。

■第15次(くらい)ピック危機とお財布も危機

あんなにたくさんあったピックはいつの間にか残り一枚。

その一枚すら角が全部砕けて使い物になりません(^ω::;:..;..:.;....

ライブでいろいろやりすぎたと後悔・・・。

でも、ライブ時のアドレナリンには勝てません・・・。

その上、バンド曲のプリレコも終わり、そろそろスタジオはいってドラム乗せようと思って財布を開ければ残金886円。

2年後にはおそらく一人暮らししているのにこの体たらくで大丈夫なの?と友人に諭される。だ、大丈夫だってぇ^^;;;;

ついでにいうとiPhoneの充電用コードのつなぎ目も危機・・・。

twitterって結構いいな。

いままでろくに触ってなかったのがもったいないくらい使い勝手がいい。

iPhoneのおかげだろうけど。

最近のニュースからいろんな人の豆知識的なことまで結構大量の情報が手に入るのもうれしい。

iPhone様様だな。