東方もまあどんどんと・・・。

いろいろとたまりにたまっている鬱憤を晴らすべく、何週間かぶりにカラオケへ。

まあ東方アレンジ増えましたねぇ・・・。

いいことだが、キーが高すぎて歌えない人も沢山いることでしょう。

僕は声が割りと高い方なので椎名林檎あたりなら裏声なしで歌いきれちゃいます。

まあ、そんなことすればするほど喉が枯れてくんですが・・・。

ちなみにライブでは今のところそこまで高い歌を歌ったことはないですが・・・。

まあ、メジャーな物からマイナーな曲まで歌いつくしました。

最後のハレ晴れはのどが完全に逝った(^ω::;:..;..:.;....

さて、進路が決まりません。

よくよく考えると大学もいろいろと僕の音楽とは方向性が違うようで・・・。

かといって専攻科に進むのも僕にはちょっと・・・・・・・・勉強したくないってばさ。

就職も考えましたがこの不景気にそれは難しいなぁ・・・。

どうしたものかねぇ・・・