ああ、性格悪いなぁ。

先日、父親に頼まれていた仕事等が回ってこないようになりました。

というのも、ある日、僕が歯医者に行くことを忘れていて、父に頼まれた仕事を「考えておく」とだけ返した。

その後、歯医者のことを思い出し、断りに行ったら、父は逆上。

大変な状況になりました。

しかし、そんな状況でもこのクソ悪い性格は本領を発揮します。

こんな時こそ発揮してしまうのである。

そんなこんなあり、この平然と謝る態度が気に入らなかったのか、父はさらに激怒。

もう仕事は頼まないと言い張られました。

ってワケで、新しいバイト先を探すことになったこの人。

おそらく、そのバイトもこの性格では長く続きそうにない。

まあ、直す気はさらさらないです。

性格直そうと思えば思うほど馬鹿馬鹿しい性格なので。

俺は直す気ないです。

さて、バイト探すかね(^ω::;:..;..:.;....