春だ!芝生だ!草野球だ!

というわけで、WBCに感化された僕らは昨日草野球を久々に行った。

結局、6人しか集まらなかった僕らは一人の打者に内野四人と外野一人でエアーランナーを使い即興で野球をした。

2,3回ピッチャーをやったが、ボークすれすれの俺の球はどうやらみんなには打ちにくいらしい。

しかし、バッターをやっているときにある人物の投げた球が顔面に激突。歯の2,3本は覚悟したのだが、何とかセーフ。意外と歯肉炎でも頑丈だった☆

しかし、回転のかかった球と歯にサンドイッチされた唇は流石に正常でいられなかった。痛い。

そのほかに、ホームランにより消失する球の数々。

そんな感じで僕らのWBCは5日に持ち越された。

どうやら作ったJAPAN選手とJ氏のオールスターを戦わせるらしい(パワプロの話)

とりあえずは、ライブが先なのである;