ここで一昨日のライブについて

当日は眠すぎて率直なことしか書いていなかったので、色々補足。

とりあえずセットリスト↓

1.Change the world / Eric Clapton
2.Sunshine of your love / Cream
3.Heart of gold / Neil Young
4.layla / Eric Clapton

ってな感じでクラプトンがやりたくて作ったようなバンドでしたわ。

とりあえず、全ての曲の合間にギターの持ち換えがありアコギ→エレキ→アコギ→エレキってな感じで大変でした(;^ω^)

3曲目の孤独の旅路は曲の最初にロマンスを入れるなどのアレンジをしました。

なんにしても結構好評だったのでよかったです;

これでだめだったら俺は二度と自分で歌うステージには立たんぞとすら思っていたくらいですが・・・。

なんだかありがたいステージでした。

さあ、アレンジはというと。

もう5曲ぐらい固まって着てますが、あとは録音機材。

金よ降ってこい(殴