明日からあばばばばば

テストなんですが、とりあえずもうすぐライブということでSGの弦を昨晩のうちに張り替えたのです。

翌日(今日)。朝(もとい昼)、最近まったく何も弾いていなかったので、弾いていたら・・・。

super sonic speed starの最後の最後で一弦がプッツン。

今回は前みたいなスペアの一弦もないので\(^0^)/。

これは、勉強をちゃんとしろという神様からのもう示しなのねと勉強を開始しようとするが・・・。

結局、PCが足かせになる・・・。

しかし、いい加減ヤバイ。

勉強しましょう俺。

そんな言い聞かせもむなしく、本日終了のお知らせ。

もう誰か助けてよ(´;ω;)

とりあえず、家は誘惑が多すぎる。

PCを封印しよう。

アラドなんかやってる場合ではないのです!!

というわけで、冬休みを勝ち取るため、PCを封印いたす。

しばらく更新はtwitterだけになりますね。

元々、そんなに閲覧者はないのでいいのですが・・・。