いろいろ購入。

例えば霊夢のキーチェーン。

それは本当ですが、久々の更新ですね。

何やってたっていろいろなんですが、ひとつにオンゲーが混ざってるのはなんともいえず・・・。

オンゲー関係のことも書いていこうかと思った次第でした。

というわけで、アラドの話。

最近はエレマスとレンジャーそっちのけで喧嘩屋を育ててたんです。

で、結果現在レンジャーを抜いて29レベル。

あと4レベルでエレマスも追い抜きます。

そいつで壺ハンターであるオイラは浮遊城で狩りまくってたら、ハロウィンイベントによりハロウィンクエが出現。

セリアの頼みなら仕方ない(爆)

で、頑張った結果がこれだよ↓

ゲート内がとてもすばらしい状況に・・・。

現実世界で買ったカボチャはすぐにカビて大変な目にあったけど、これはこれで。

少しいい気分ですね。

現状
エレマス   32lv(頂点)
レンジャー  24lv(中途半端)
喧嘩屋    29lv(ルーキー)
プリースト  5lv(放置)