地獄耳

音楽人だからかはわかりませんが、僕は耳が良く、教室の端から端までならひそひそ話をしていても聞こえてしまいます。

さらにバンドマンだから、各楽器の音を聞き分ける事ができるので、周りがうるさくても結構色々聞こえるんです

そんなだから自分にとって不利益な言動もかなり耳に入ってくる。

ホント、地獄耳ってやだね。聞かれてる方も、聞いてる方も。

ところで、先日、クラスメイトが担任にしかられてる時に僕の名前が出て来たそうで。

何でも、僕は教師をなめ腐ってるそうで。

ああいう風になりたくなかったら言う事聞けとか言われたそうで。

何でもいいんですが。なめ腐ってるって。

僕、腐ってる食べ物(教師)は食べない(相手にしない)主義なんで。

僕をどっかの三角コーナーと一緒にしないでもらいたいですね。



アラド。

携帯との連携って奴で称号もらっちゃいました。

能力は画像の通り。

かなりうまい。

さらに、金のリンゴ(HP,MPを50%回復)を50個と、コインブック(一冊につきコンテニューコイン5枚)を2個貰えると言う。

うますぎる。

おいしいね☆