ライブ終わった〜(昨日の話)

今回の失敗点。

自分の音が聞こえない(^ω::;:..;..:.;....

ちょっと次からは考えようだね。

とりま、終わったんですが・・・。

今回はバンドのTシャツを先着25名(実は23名)にプレゼントという感じだったのですが、メンバー5人は既にライブの時点では着てましたw

で、そのTシャツがこんな感じ↓

デザインしたのはバンドのボーカル。普通にかっこいいデザインなので一枚2,000円ぐらいで売れる気がします。

まあ、僕のMCで微妙に場がしらけたりとかしましたが、無事終わりました。

終わったあとはすぐに着替えて、友人Tとその彼女さんの所へ。

見に着てくたのですが、この日友人Tは誕生日というわけでライブが始まる前(かなり朝)に眉毛をかっこよくしてもらうためにあったときに誕生日プレゼントをあげたのです。

二人には押さえておいたTシャツを1枚ずつあげました。

まあ、そのあとアピタ行ったり、カラオケ行ったりといろいろとありつつ、帰った時にはかなりの疲労度・・・。

速攻で布団に潜り込みました。

さてさて、次回はいつになるのか。ライブ。

なんにしても楽しみです。