ああ、しくじった。

さっきアラドやってて、友達のグラップラーがタイムラグのせいで空中で回転している状態のものをキャプチャしたのに、保存する前にPC電源落としちゃった・・・。

ま、いっか☆

そういえば、ライブまで1週間切ったんですって。

こりゃ忙しい。

別に俺は忙しくないのですが。

忙しいのは当日だけ。

どうということはないんです。

ただ、バンドのTシャツができるそうで。

それがたのしみ。

普通にかっこいいTシャツだったので。


アラド。

友達と計画立てました。

友人グラップラーを育てる(喧嘩屋はついていって、ついでにlv上げ。)
     ↓
友人ストライカーを育てる(目標は大きく40lv)
     ↓
俺のソウルを育てる(目標はでかく40lv)
     ↓
俺のレンジャーと友人バトメを育てる(一緒にGOGO!!)

ってな感じで、今日はとりあえず、ストライカー育てに手伝いました。

25lvから28lvまでするのってこんなに辛かったっけ・・・?

まあ、計画どうりに着々と。

喧嘩屋早く覚醒させたいな(^ω::;:..;..:.;....