行ってきましたネブラスカ!

ネブラスカライブ行ってきましたよ!

誠さん相変わらず最高です!

もうね、興奮で死ぬかとw

3時間ぐらい早くついてしまい、カフェデュフィの場所を確認後、友人と周辺散策。

衝動で入れ物が綺麗な香水を購入。部屋に飾ります( ^ω^)

時間も近くなり、近くのゲオで立ち読みしていたハガレンを置き、いざカフェデュフィへ。

二人で店が開くのを待っていたら、そこから列が形成されていきました(汗)

店が開き、予約を確認して、テーブルへ。

ワンドリンク、ワンフードオーダー制で、合鴨の胡椒何とかとコーラを注文。

時間になり、誠さん登場。

一曲目、「ララル」から始まり、次の曲がまさかの「音楽友達」!

オイラ、このライブに着てよかった。

さて、そのあとも結構僕が好きな曲が次々着て、もう感無量。

誠さんのおもしろいトークも最高に笑えました。

2回のアンコールにも堂々と出て来てくれる誠さん。最高!!

カフェ内が一つになった「あなたに逢いたい」。

そして、最後に「別に奇跡なんかじゃないから」。

くらっと来ました(笑)

最高すぎて・・・。

帰りにニューアルバム「POP ROCK SHOP」を購入!

また3月にこっちの方に来るそうなのでもう次も絶対に行きます!ええ、行きますとも!

そんな感じの斎藤誠さんのライブでした!

次が楽しみだ〜〜。