聖夜のお話。

昨日の話ですよ。

昨日眠くて書くの忘れて・・・。

以前より計画されていたエリクサー製作に手をつけて友人達と作りました。

材料は↓

若干、栄養剤っぽくないのも混ざってますが・・・。

オリナミンC
レッドブルエナジードリンク
アミノ何とか
デカウコン
ポーション(2種)
ブルーベリーヨーグルト
ウコンの力(カシスオレンジ味)
強々打破(濃いコーヒー味)
アリナミンV
C1000タケダのなんか
朝バナナ
ウィダーインゼリー
カルピスオレンジ味
そして、友人宅に一ヶ月前から放置しっぱなしだった俺の飲みかけ日本のサイダー。

危険きわまる作業。

できあがったのが、こちら↓

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース!!!!!!!!!!!!!!!!

試飲。

馬犬ほど酷い物ではないがコーヒーの後味が酷い・・・。

軽く吐き気を催す程度の能力。

これではネタにならないので友人Sが持って帰って、煮たりするそうです。

どうなることやら(^ω::;:..;..:.;....

さて、今日はこれから斎藤さんのライブに行ってきますよ〜。

wktk。もう6時まで待ちきれまてん!

帰ってきたらルポ書きますね。