ライブだったり、祭りだったり、入院だったり。

怒涛の日々がすぎていく…。

久々の更新ですが、現在入院中です。


19日に我がバンドのライブがありますた。

最後の曲で2年ほど連れ添った愛すべきポンコツギター「ST-16」をジミヘンや某モヒカンのはやぴ〜と同じようにぶっ壊しました。

ネックを我が友に贈呈し、その他諸々の部品等もその場のノリでいろんな人の手に渡っていきました(^ω^;)

自分達の曲目終了後、すぐに着替えてライブに来ていた友人達と遊びに。

壊したギターのネックやボディにサインしたり(して喜ばれる人間じゃないはずだが)、花火を買ってやったりと。

結局、この日My houseに帰ってません;

友人宅に泊まり、次の日、祭り。

花火を見て帰るのですが、駅の人の数がやばいことに・・・。

結局11時ごろに帰宅。

翌日、かねてより予定されていた持病の治療のため入院・・・。

翌日、手術。

そして、4日ぐらいの歳月は流れ、現在に至ります。

兎に角、麻酔の後遺症により頭が痛い!!

(´・ω・)寝ろよ・・・。

一体曲の収録はいつになるやら(^ω^;)