18歳のギターのおにいさんだよ〜〜!!

なんだかんだで、また一年生き延びることができました。一体何回人生の淵に追いやられたことか(我慢の限界的な意味で)。

誕生日おめでとうメールをくれたお二人には感謝を。まさかこの変態に女性からおめでとうメールが来るとは思っていませんでした。ただお二方とも深夜3時におめでとうメールとは・・・俺の活動限界をご存じないらしい。

この年になって誕生日に誰に何を求めることもないのですが、代わりに自分に誕生日プレゼント買ってやるための現金が今600円しかないのもまた事実。何故、あそこでピック十枚も買った・・・。

とりあえず、そんな感じでバースデイは前日に糞妹が破壊しやがった祖母の陶器の置物をアロンアルファで修復するのに費やしました。難易度の高いジグソーパズルでした(^ω::;:..;..:.;....