エンドレスエイト〜〜〜〜〜〜〜〜☆

いいかげんにせんか!と思わず我が校の英語教師の名言を吐いてしまいました。

ハルヒ大好きだけど流石にこれはいい加減にねぇ・・・。

さて、今日も練習ありました。

完成度的には75%といったところでしょうか。

ボツボツ録音したいねぇ。

練習終了後、久々にカレーを食いに行きました。


ワシが食したパリパリチキンカレー。

我々のバンドのベース、アッキーには使命がある。

COCO壱に入る度に食べるカレーの辛さを1辛、2辛と増していくという使命が。

そして彼は今日8辛に挑戦した。


最早色が違う(;^ω^)

ちょっとなめたがやばかった。

しかし彼はまだいけるという。

9辛に挑戦した。


最早カレーがどうとかいう話ではない(^ω::;:..;..:.;....

ちょっとなめましたが、喉が焼けるように痛かったです。

しかし、彼は平らげました。

(;;;;;;;;;;;;;;;^ω^)

最早何も言うまい。

その後もなんか変顔したり、変顔したりもうどうしようもない状況になりました。なんだ、変態か。