早く練習しようぜ!!スネアが新品だ!!!

一番最初にあのスタジオに入ったときに私がぶち抜いてしまったスネアが新品に換えられていました。弁償するつもりだったのですが、まあいいよね☆

ってなワケで今日も練習がありました。


←がオイラのSG、→がロゼさんのギター。

進度としては秋色がかなり進んだ感じですね。

あれは結構完成度が高くなるかもしれん。

今日は練習風景をiPhoneで高画質に撮ってこようとしたのですが、朝、父に拉致られてしまったので今までの携帯画質です(^ω^)


時折出没する白魔理沙   注:ロゼさんです


初登場時、最早サイトーに大爆笑されたプラスチックイレイサーのマスコットキャラ(嘘)   注:呪さんです

酷い練習風景ですね。

え?ちゃんと練習してますよ?会話できねぇけど(^ω::;:..;..:.;....