そういえば・・・。

今日、呪に言われて気がついたのですが、iPhoneを手に入れたことにより僕は2機の携帯電話を持っていることになるのです。

あれ?なんだか、変な気持ちになってきました。

中学の頃はケータイを2つ持つどころか、普通に一機持つことすらも自分には必要ない物だと思い込んでたぐらいなのに。

今じゃ、かなり重宝してます(^ω^)

さて、昨日は仕事があったので、いつも遊ぶH村とK合には先に家に上がっててくれと伝えてありました。

なので当然、家に帰れば奴らがいました。

そんなこんなで結局自分のいつもの定位置に座ると、右斜め前に不思議なフィギュアが・・・。

手にとって見ると・・・

なんだかレーシングな格好をした次元大介が・・・。

なんだかH村が持ってきたようです。

くれるそうです。

お礼に彼の大嫌いなミニトマトをあげました。

食べさしたら死にそうになってました(;^ω^)


んで、時間は立ち今日。

イレイサーの練習がありました。

秋色は大分、形が固定化されてきました。

みんな結構上達してきました。どんどん呑み込んできます。

呪がケンチキ持って着てくれたり。

ロゼちゃんの日記を見ると、大分頑張ったようです・・・。

なんだかもう、・・・とりあえず律をおれによこ(ry