本当に・・・もうね。ってか、これは最早戦争だ。

音楽のありがたみがまったく理解することのできない糞野郎や、今までの言葉と完全に逆のことを言い始めたクルピラ野郎のことはもう放って置こう(^ω^)

ここ数日、良くも悪くもいろいろな物を入手しました。

昨日、アニメイトに行った時に購入したけいおん!ストレートティー

本当はムギちゃんも写ってるんだけど、すまない。りっちゃんに釣られた。

ムギちゃんの麦茶とかいうネタなお茶も一緒に売っていました。ロゼさんが購入していましたが(^ω^)

特に必要も無いのだが、新しいもの好きな父親がくれたiPhone 3G S

今この日記を書いているパソコンはかなり古い型らしいのですが、このパソコンと同じぐらいの容量がこの大きさにつまるようになってしまったのですねぇ・・・。

なんというか、画期的すぎる。パソコンのサイトが綺麗に見れるのでこれから暇つぶしにいいかもしれません。

いっしょにソフトバンクの紙袋の中にはいっていた話題のしゃべるやつ。

ハルヒさんの腕に挟んでおきますね(^ω^)

とまあ、前記したように良くも悪くも色々入手しますた・・・。

ギター欲しいなぁ・・・(^ω::;:..;..:.;....