最近書かなきゃと思ってたこと色々。

■バンドのこと。

今の所ネバマイは休止状態。

ボーカルがフランス行ったりしてるらしいので、何がなにやら。

とりあえず、夏に一回ライブをやるらしいような話を聞いた気がするのでオチオチしてられない。

まあ、それよか今はプラスチックイレイサーの方に真剣。

結構全員がどんどん呑み込んでいくので、結構いいほうのバンドじゃないかと思っている。

これはwktkしてくるお(^ω^)

■マイケルの訃報

なんだかんだ言って、結局はかなり偉大な人だったと思う。

なかなかダンスと歌だけではあそこまでいけないだろうし、何より全てがすごかった。

演出云々もそうだが、何処までも妥協を許さないあのステージにはかなり驚かされたことを覚えている。

彼の曲とダンスは永遠に受け継がれるでしょう。黙祷。

児ポ法云々・・・。

結局のところ内政干渉である。

少しでも日本の商売道具を減らしたいらしい。

後輩から聞いた話ではコミケがなくなるとか・・・。

一体、この国の商売は本当に車だけで生きてけるんだろうか。

■で、結局麻生政権だが・・・。

まあ、どうひっくり返っても政権は自民党の手から離れていくでしょう。

敗因?そんなの一つしかありません。

小泉さんがもう少し頑張っていれば、自民党ロンギヌスの槍を手放さずにすんだでしょう。

彼ほどのやり手はなかなかいらっしゃらないでしょうから。

さて、政権が民主党に渡ったら、どう変わるでしょうかね。