ところで・・・。

久々に復帰したアラドのネタでも。

復帰して思ったことは、やはり大きな改変があったんですね。なんか、いろんなダンジョンが強くなったり、バックステップとかのスキルがデフォになってたり、ガチムチさんのスキルがリセットされてたりしていてちょっとびっくり。

大きな改変の後は戸惑います。

そして、はじめにやったのがパリスクエ。

ぱねぇ・・・油断してつかまった挙句終わることのないクレイジーバルカン・・・。

もう許さないのでケルミーさんの本気(中2)で片付ける。

やっと会えたと思えばこれです。これだから運営は(?)。

何でもいいんですけど、冬限定クエ。

セリアさんのために終わらしたんですが・・・。

なんていうか・・・ねぇ・・・・・・・・。