見てきました。

オーケストラはやはり上手かった。

CDかと思うぐらい(例えが悪い)

題目は「くるみ割り人形」でした。

案外、初めて見たにしては楽しめました。

次も生オケなら見にきたいな。

冬コミ委託中止の件に関して。

委託先のIYASYS様、楽しみにしていたほんの一部の皆様には本当申し訳ありません。

ごめんなさいを5万回ぐらいしたいぐらいです。

ロゼさんといろいろ話し合った結果、自分たちのことがうまくいかないが故に突っ走りすぎてしまったというのが大きな理由です。

やはり、出すならせめて自分達の納得いくものを出したいという気持ちを優先させていただきました・・・。

1月の名古屋のイベントには必ず、いいものをお持ちします。

本当に申し訳ありませんでした。