寒空の下。

歩くのもかなり雰囲気あるですが、流石に寒いです(^ω::;:..;..:.;....

あまりの寒さにウチのまったくなつかない姫様でさえ


ハロゲンヒーターのあたる俺の膝に寝付くほどです。

なんと分かりやすい生き物・・・。

■身内はほとんど合格。

ということで、もう一人の外人の合格祝いでコメダで軽く食事。ビーフシチューうめぇ。

ロゼさんが途中から作り出した砂糖19本と黒蜜の入った水の一気飲みをかけてオセロで第一回戦。

一回戦敗退の僕とロゼさんの対決はiPhoneに入っているゆっくりのゲームで。

僅差で勝利。激甘ドリンクは言いだしっぺロゼさんの手に。

そうして、数日分の糖分を一杯の水で摂取したロゼさんは自分の負けで終わるのが気に入らず、僕のビーフシチューの余りと砂糖2本を混ぜたペーストをかけて しょうぶを しかけてきた!

今度はiPhoneに入っているパルチェッカで勝負。

振った回数を競うゲームです。

結果、ロゼさんだけ2度チャンスがあったものの、外人(別)VS呪に。

勝負は呪の勝利に終わり、ペーストは外人(偽)の手に渡りました^^;

とにかく、大変なコメダタイムでした(^ω::;:..;..:.;....