私服が中2病といわれたkantokuです。

いいじゃない。中2病。度が過ぎなきゃ^^;

■度の過ぎた奴がいたようないなかったような・・・。

今日は、授業後に外人が寿司奢ってくれるというので呪とサイトーとお嬢も一緒に行ってきましたよ。

とりあえず、後輩二人が途中でダウン。

お嬢はチョコムースのくどさに、サイトーは厚焼き玉子に生クリームと醤油とガリをのせたものを食してダウン。

呪はサーモンに生クリームのせてました。

そんなみんながのせた生クリームは僕が食べたプリンから取り除いたものです。

生クリームだけは・・・無理・・・・・・(^ω::;:..;..:.;....

■そして、レンタル屋さんに行き。

クラプトンやセックスピストルズなど久々に聴きたくなったものを借りてきました。

そして、下にある本屋さんにいくと。

一日毎の運勢見たいのが一冊ずつに書いてある「My Birthday Book」なるものが。

自分の奴を一冊買ってみる。

いつも気になることがあるのだが、僕はご覧のとおり7月23日という一見何の変哲もないようでめんどくさい日にちに生まれてます。

ようは、この日って星座の区切りの日なんです。

だから占いによってはかに座、別の占いによってはしし座ということが多々あるので、この本のように日にちで何座かわかる内容ならいいのですが、朝の星座占いって大抵日にちまでは書いてないものです^^;;

「大きな夢、目標を持って生きていくのがこの日に生まれたあなたの使命」だそうです。

使命とまで言われたらやるっきゃない。俺・・・ミュージシャンになるよ(案外冗談ではない。

そういえば、こんなことも

「人生を謳歌できるのは40代」

・・・・・・・・・・・。

問題ない・・・・っさ☆