あっつっつっつ・・・。

朝、大雨のおかげで湿気のやばい状況にしておいてからの、昼から照りつける日光により、その湿度は体感温度を5℃は上げたような気がした(^ω::;:..;..:.;....

帰りにいつも寄る店で食うかき氷が死ぬほどうまい。やはり夏はこうでなければ始まらない。

かといって、あまり暑いと本当に南極の氷が全て溶けてしまう気がするので適度にしてほしい。

まあ、そんなこんなでメンバー紹介三人目。

ボーカル&ギターのロゼさんです。

ハンドルネーム決めるのにどっかのピザが余計なことをいうせいで一番時間のかかった人です。

歌は普通に俺よりうまいのでRed Magicを彼に歌わせたのはやはり正解だったと。

ギターは初めて約1ヶ月ちょっとぐらいで、人の2倍ぐらいのスピードで進歩していくので正直ビビってます。

ギターを始めた理由は・・・・・・決してけいおん!ではないということです( ^ω^)

まあ、教えるだけ呑み込んでいくのでメンバー中一番幸先のいい人物でもある。

現在、作成中の東方アレンジ曲の作詞のほとんどを担当する。クオリティが高いから困る。

ちなみにギターを始めるまで、色んなオンゲーを廃人プレーしていたり、犬の散歩をバイトと言い張っていたニートでもある。

それを考えるとギターを始めてから変わったなぁ( ^ω^)

なんだかんだで結構信頼できる人でもある。

そんな感じでこれがプラスチックイレイサーの主要メンバーである。

次の日記はスタッフ達を紹介しよう。